発表会
こんにちは、院長の鈴木です 12月1日福岡にて所属しているスタディーグループの発表会が行われました 今年は僕自身が発表という大舞台をさせてもらいました 500名というとても沢山の先生方が聞きに来てくれていました。 僕の演題は「日常臨床に矯正を活かす」という題で発表しました。 矯正治療…
続きを読む→
2019.12.14

「新小岩」駅より徒歩1分
お電話でのご予約03-3692-0250
カテゴリー:「スタッフブログ」の記事一覧
当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。