スタッフブログblogs

発表会

こんにちは、院長の鈴木です

12月1日福岡にて所属しているスタディーグループの発表会が行われました

今年は僕自身が発表という大舞台をさせてもらいました

500名というとても沢山の先生方が聞きに来てくれていました。

僕の演題は「日常臨床に矯正を活かす」という題で発表しました。

矯正治療は見た目の改善とばかり思われているとおまいますが、歯周病など沢山の改善が出来るんです

なんか、魔法のようですよね

歯を長持ちさせるにはやはり矯正が有用だなぁと感じさせてもらえるケースでした

 

緊張しましたが、スタッフが応援に来てくれて、とても心強かったです(凄いの作ってきてくれて)

さぁ、もう2019年もラストスパートです。

鈴木歯科でも、常に患者さんの事を考え残り1ヶ月頑張っていきますので宜しくお願い致します

院長、鈴木でした。