スタッフブログblogs

👨‍⚕️Dr.紹介👨‍⚕️

 

こんにちは!8月に入ってからも暑い日が続いてますね☀️

皆さん自分の身体を守るためにも暑い時は無理せず、温度調節をして水分補給をしてください🧊

本当は夏といえばスタッフ皆で花火大会🎆に行ったりするのですが、今年も残念ながら中止で楽しい写真をあげたくてもあげられないので…

その代わりに今日は鈴木歯科の男性ドクター紹介をしたいと思います👏

 

現在鈴木歯科の男性ドクターは4人(他1名月2回矯正の先生がきてます)です💡

先生方に質問と心理テストにご協力頂きました😊

まずは我らが鈴木歯科の院長👑

3児のパパ👶&外部講師や診療で大忙しの

鈴木 泰二先生

好きな食べ物は?

卵料理🥚

休日の過ごし方は?

外でいっぱい遊ぶ😆

趣味は?

アウトドア(ゴルフ⛳️キャンプ🏕海🏖など)

旅行に行くとしたらどこに行きたい?

非日常が味わえる場所、やっぱり海外かな🤔

歯医者以外だと何になりたかった?

ホテルマン🏨

最後に座右の銘をお願いします!

基礎を制するものは全てを制する🫡

💡NEXT💡

鈴木歯科の中で笑顔NO.1☺️優しくて力持ち💪

長谷川 晋太郎先生

好きな食べ物は?

🍖

休日の過ごし方は?

釣り🎣キャンプ⛺️

趣味は?

アウトドア🔥

旅行に行くとしたらどこに行きたい?

青ヶ島🌴ハワイ🌺

歯医者以外だと何になりたかった?

動物園の飼育員🐼

最後に座右の銘をお願いします!

simple is Best!!

💡NEXT💡

🕺キレッキレのダンス🕺を踊るユニークな

矢﨑 龍彦先生

好きな食べ物は? 

鯖🐟インドカレー🍛

休日の過ごし方は? 

泳ぐ🌊温泉巡り♨️

趣味は?

お遍路⛩

旅行に行くとしたらどこに行きたい?

愛媛県🍊お遍路の続き〜

歯医者以外だと何になりたかった?  

建築士🏠

最後に座右の銘をお願いします!

臥薪嘗胆

💡NEXT💡

✨オシャレ✨でいつもポジティブな

白石 楓人先生

好きな食べ物は?

オムライス、親子丼🥚カレー🍛菓子🍞アイス🍦

休日の過ごし方は?

ゲーム🎮飲みに行く🍺

趣味は?

ゲーム🎮映画🎬音楽🎵お酒🍺洋服を買う👕

旅行に行くならどこに行きたい?

海外のディズニーランド(MARVELのエリアがあるから)

歯医者以外だと何になりたかった?

声優🎙ストリーマー📺ライター✏️

最後に座右の銘をお願いします!

親愛なる隣人

💡心理テスト💡

無人島に1つアイテムを持っていくなら?

ナイフを選んだ院長、長谷川先生、白石先生は…

自分で何でもトライしてはやり遂げようという性格の持ち主🔥

を選んだ﨑先生は

人を助ける気持ちがあって、争いごとを避けたいと考える性格の持ち主🍀

 

以上ドクター紹介でした🙇‍♀️

最後まで読んでくださった方、お付き合い頂きありがとうございました❣️

もし先生の名前が分からなくなったり、先生に直接聞きにくいことがあれば受付にご遠慮なくお申し付けください💡

受付の飛田でした🐻