スタッフブログblogs

社員旅行!!

 

皆さんこんにちは!受付の勝山です!

ブログは2回目の更新になります⭐️

4月になり昼間はとても過ごしやすい日が多くなってきましたが、夜はまだ少し肌寒いですね!

一日の中でも気温の変化があるので、皆様も体調にはお気をつけください!!

 

先日鈴木歯科では4月2日〜3日で社員旅行に行ってきました!

場所は、、箱根です!!

コロナ禍もあり、久しぶりの社員旅行だったようですが、私は今回初めて参加させて頂きました!!

そして子供達まで参加させて頂き、とても楽しい二日間を過ごさせて頂きました(๑>◡<๑)

ちなみにロープウェイに乗って大涌谷に行かせていただいたのですが、、

私は高所恐怖症もあり景色を見る余裕はとてもじゃないですが、ありませんでしたが(>_<)笑

大涌谷に着いてからは東京では感じられないような大自然に触れられてとても感動しました!!

お世話になったホテルもとても綺麗で、ご飯も美味しくて、とっても充実した二日間を過ごさせて頂きました!!

 

そしてあっという間ではありましたが、

鈴木歯科で働かせていただいて半年が経ちました!

日々学びの多い時間を過ごさせていただき、とても充実した半年間でした!

鈴木歯科の入り口の顔としてまだまだ足りない部分ばかりですが、

少しでも皆さんの不安な気持ちや心配事などを取り除いて帰っていただけるよう、

より一層頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します(*´ω`*)