スタッフブログblogs

本年もよろしくお願いします。

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 

 

1月5日より鈴木歯科も

診療がスタートしました!(*´ ∨`)

 

 

今年からスタッフのユニフォームが変わりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝右腕には鈴木歯科のロゴ入りです!ロゴも昨年より新しくなりました 😛

 

鈴木歯科が大切にしている

人と人との繋がりや信頼と安心を表現しています(^-^)

 

ユニフォームが変わることで

また、より一層スタッフの士気が上がり

鈴木歯科のチームワークの良さに磨きがかかると思います!

 

 

私、個人の今年の目標は

ダイエットですっ!笑 😀

 

痩せたら皆さん褒めてください~笑

 

コロナ禍で落ち着かない日々が続きますが、

歯医者での口腔内のプロフェッショナルケアや治療はとても大切になっています。

感染対策は日頃よりしっかり行っておりますので、安心してご来院下さい(^o^)/

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

アシスタントの清水でした!