スタッフブログblogs

プレゼントにも

 

こんにちは、

 

歯科衛生士の蓮池です

 

GWあっという間に終わってしまいましたね。

 

お出かけしたり、お家でゆっくり過ごしたり、

 

楽しく過ごせましたか?

 

私のGW休みは音楽フェスからスタートしました

 

A8E54520-0A62-4141-8852-F6A7D7970C36

 

次の日からは北海道へ帰省し、

 

実家でゆっくりしながらお友達にも会えて

 

とても充実したお休みでした

 

私は実家に帰るときに必ず、

 

鈴木歯科医院で販売している歯科専売品の

 

歯ブラシや歯磨剤などのケア用品を

 

母へプレゼントに買っていきます

 

みなさんは誰かのプレゼントに

 

歯に関係するものを用意したことはありますか?

 

歯ブラシや歯磨剤はその人に合ったものを使うのが1番なので、

 

なかなかプレゼントは難しいかもしれませんが、

 

タブレットやガムなどにも

 

市販のものよりキシリトールがたくさん含まれていたり、

 

市販のものには配合されていない成分がプラスされていたり、

 

歯科専売品のものがあります

 

母の日は今日で終わってしまいますが、

 

これからの父の日、

 

ご家族や友人のお誕生日プレゼント、

 

ご自分用でももちろんOKですが、

 

「歯科専売品」という少し「特別感」を感じるものを

 

お口の中をいつまでも健康に…

 

という願いを込めてプレゼントしてみるのも

 

おすすめです

 

気になった方は是非お声がけ下さい

 

蓮池でした☺︎