スタッフブログblogs

初めまして

 

こんにちは!初めまして🕊

 

2月から鈴木歯科医院に務めております、
受付の遠藤です😊

 

初めての歯科で不慣れなことばかりで、
ご迷惑おかけしてしまうか思いますが、
頑張りますのでよろしくお願いします🌱

 

歯科のことはまだまだ知識不足なので、私のことを少しお話しさせてください!

 

鈴木歯科医院の前は、
某夢の国のホテルで働いておりました!

 

私は人と接するのが好きで、
お客様とお話することがとても楽しくやりがいでした!

 

これからは、お出迎え、お見送りの時間など
短い時間ですが、患者さんとお話しできたらなと
思っております!

 

歯医者は楽しいところではありませんが、
患者さんの不安な気持ちを取り除けたらと思います😊

 

些細な疑問など気軽に話しかけてください💓

 

最後に前の職場で撮った写真を載せます🏨

まだまだ寒い日が続きますので、お体にお気を付けください!

受付でみなさんのことお待ちしてます💓