スタッフブログblogs

スタッフブログ

ニューフェイス

 

過ごしやすい気候になってきましたね〜

秋もすぐそこですね🍂

7月から歯科衛生士の関根さんが勤め始めまています!!!

­

診療後は練習に励んでます📸

 

 

育児休暇から、毎週水金パートで復活中の

阿部さんと矢野さん (*´ω`*) 🌟

 

 

鈴木歯科の衛生士は仲良くみんな向上心モリモリです(●´ω) 流行りのタピ活 ✨

 

歯科衛生士という仕事は、乳幼児から高齢者までどの年代にもかかわれる仕事です。

 

いつまでも自分の歯で食事を楽しく、美味しく摂るためにお口の健康を守る、歯科衛生士は生涯のパートナーであると思います。

 

わたしは恥ずかしながら、(歯フェチなのか、、(?))たまにクリーニングをしながら、「あぁ〜歯好きだな〜この仕事好きだなぁ〜」と不意に思うことがあります(笑)🦷

 

鈴木歯科は担当制なので患者さんとの距離も近くなります。

お口のことで困ったことがあればいつでも言って下さい 🦷 💓 🦷 

 

ぜひかかりつけ歯科医院がない方は

鈴木歯科まで☆★

 

歯科衛生士ミオカでした❤️

まなちゃん来月も頑張ろうね〜