お知らせnews

お知らせ

最高の癒し

こんにちは!受付の池田です(^^)
今年は戌年ですね!猫好きの私からしてみれば猫年がないのが残念ですが…

 
うちの実家には猫が3匹いるんです(^ν^)
上からあんず・ちび・めいと仲良しな私の家族です(o^^o)毎日この子達に癒されています☆

4A5DABD3-7313-411E-BC46-82CBD34875D8

 

『癒し』で思い出したのですが、この前メインテナンスで通って下さっている患者様が帰り際に、「メインテナンスは最高の幸せです。心も体も癒されます。」とおっしゃっていました。
私はその言葉を聞いて、素敵だなぁ。自分の健康と美に気をつかえているんだなぁ。と感じました(o^^o)

 

髪の毛を整えるのに1ヶ月に1回、もしくは2ヶ月に1回美容院に行きますよね(^^)?運動不足解消やダイエットの為にヨガやスポーツジムに通ったりしますよね(^^)?歯は生きていくうえで必要不可欠なものであり、もちろん人の見た目も変えるほど影響があるところです。
そんな大事な歯の為に、美容院やジムに行くのと同じように歯医者にも通っていただきたいのです(^ν^)

歯にも普段から気を使い、月一回でも予防やメインテナンスに来ていただけると、通った人にしかわからない喜びと感動があるはずです(o^^o)すぐに効果が見られるものではありませんが、何年後、何十年後に必ず!通っていて良かったなぁと思うはずです!!!

 

ぜひみなさん、治療が終了してもメインテナンスや予防プログラムで自分の健康と美の為に歯医者さんに通ってください(o^^o)

虫歯ができるその前に…♡

池田でした(^^)♪