お知らせnews

お知らせ

冬到来

 

 

 

 

一気に寒くなりましたね。。。。。

季節の変わり目ですので体調管理に気を付けましょう(´;ω;`)

 

さてみなさん。

 

唾液検査というのをご存じですか?

 

 

最近導入された新しい機械で

Salivary Multi Test サリバリーマルチテスト

 

といいます

10秒ぶくぶく洗口していただき

 

image5

 

歯と歯茎の健康および口腔内の清潔度に

関連する多項目の唾液因子を5分間で測定できちゃうのです!!

(。-`ω-)かなりすぐれもの

 

 

image4

 

image6

 

当医院では、歯科ドッグの際に行わせていいただいております

 

最近導入されたシステムなので、行っていない方はお会計にプラス1000円でできますので

是非興味があればスタッフまでお声かけお願い致します( ◠‿◠ )

 

 

唾液検査より精密に調べたい方にお勧めなのが

サリバテスト 【虫歯のリスク検査】です

 

「虫歯になる根本的な原因」を突き止め、どの程度虫歯が発生するリスクがあるかを確認するための検査です。

 

この検査で現状を把握し、管理することで虫歯を発生せず、今後治療を必要としないお口づくりの対策をたてます。

 

・ 虫歯菌の数

・ あなたの食事の習慣

・ あなたの歯を守る力

 

image2

 

 

image1

などがわかります!

 

担当の衛生士、ドクターからの助言もあります。

是非こちらも行ってみてはいかかでしょうか?

 

image3

 

 

 

そして鈴木歯科に 新しいスタッフが加わりましたのでご紹介させていただきます

 

歯科助手 金澤 さん

image7

 

 

歯科衛生士 阿部さん

image8

 

お二人とも笑顔が素敵で優しい方です(*´ω`*)

 

 

 

きっと通われている患者さんもお気づきになると思います、どうか暖かく見守ってください

 

 

 

 

私自身、鈴木歯科にきてから早一年が経ちました!

おかげさまで患者さんにも医院にも慣れてきました。

 

ここまでこれたのも来てくださってる患者さんがみなさん優しいのと、

医院の人たちが親切でいい方たちばかりだからです(´;ω;`)

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

新しい環境、新しい出会い、

2016年 あと 二か月!

 

 

みなさん思い残すことはありませんか?

 

悔いなく日々過ごせればいいなぁと思います!

 

餃子好きの 三岡 (みおか)でした ( ^ω^ )