スタッフブログblogs

抜歯とバンジー

受付の池田です(^^)

私事ですが、ついこの前バンジージャンプと右上の親知らずを抜歯しました!!!

バンジーしている私と抜歯した歯です。親知らずは一番奥歯なので大きいですね~★

 

何も関係のない出来事だと思うでしょうが、私の中ではどちらもかなりの勇気をふり絞らないとできない出来事だったのです。

 

大人になって勇気を出すことは、そう多くはないと思います。それが立て続けに起こったので、ブログに書かせていただきます(^^)☆

 

こんなに大きい歯を抜いたと思うと鳥肌ですよね。私は歯医者に勤めていながら、抜歯が怖くて怖くてしかたありませんでしたm(__)m

しかしです!なんと抜歯時間約20秒で終わりました!!!!もちろん痛みは一切ありませんでした!!!うちの院長は神かと思いました( ͡° ͜ʖ ͡°)☆緊張していた1日を返して!とも思いました!!本当に感謝です。

 

親知らずを抜歯した方がいい理由は、やはり清掃性が悪いということが一番です。

一番奥なので歯ブラシも届きにくく、キチンと磨いているつもりでも虫歯になりやすいです。

 

親知らずの抜歯に迷っている方、騙されたと思って鈴木歯科に来てみて下さい(o^^o)

そして、バンジーも良かったらぜひ♡バンジーの感想に興味のある方は受付にて…☆人生で一度は経験しておくといいかもです(o^^o)